ご決済方法 |
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お支払方法はクレジットカード決済、又は「ネットスーパー専用決済サービス(口座引落)」がご利用いただけます。 【クレジットカード決済の方】:初回ご注文時のお買い物終了後にございます「お支払い方法」欄でカード情報を入力してください。ご注文2回目以降は、初回入力時のクレジットカードで決済されます。 ・出荷時にクレジットカード支払い(1回払いのみ) ・ご利用いただけるクレジットカード:OCSカード、JCB、VISA、マスター、DC、UFJカード、ニコス、アメリカンエクスプレス、ダイナース ※3Dセキュア(本人認証システム)の登録が必要です。クレジット発行会社ホームページより登録してください。 【ネットスーパー専用決済サービス(口座引落)の方】:専用決済サービスご契約後、3日~5日以内にネットスーパー担当よりご利用開始のご連絡をいたします。 ・「ネットスーパー専用決済サービス」(以下、専用決済サービス)とは、株式会社OCSが提供するサンエーネットスーパーでしか使えない立替えサービスです。ご利用には審査が必要です。 ・月末締めの翌月27日引落となります。 ※専用決済サービスのご利用希望のお客様は、パソコンでネットスーパーへログイン後、配送日選択画面下の「専用決済サービス申し込みバナー」よりお申し込みいただけます。 ★よくあるご質問★ ■クレジットカード変更について お買い物終了後にございます「お支払い方法の確認」で「別のカードを利用する」をクリックしていただくと新しいカード番号を入力する画面が出てきます。 ■クレジットカードの請求が二重で行われた(二重決済) システム上、ひとつの注文に対して複数回クレジットカードの引き落としをされることはありません。 ただし、以下のような場合にはクレジットカード請求が二回行われたように見えることがあります。 1.ご注文金額に変更があり、請求処理が取り消され再度請求処理が行われた場合 商品の品切れ、グラム単価の変動により、ご注文金額に変更ある場合、請求⇒取消⇒請求という処理が行われます。その場合に2回請求されたように見えることがあります。最終的に1回分のみの請求・お支払いとなりますのでご安心ください。 2.クレジットカードの有効性確認(オーソリ)が複数回行われた場合 通常、商品代金の売上げ請求を行う前には、カードの有効性を確認する「オーソリ」という処理が行われます。クレジットカード会社によっては、このオーソリ処理が行われたタイミングで「利用速報メール」が送信されます。 そのため、オーソリ処理が複数回行われた場合、複数の利用速報メールが送信される場合があります。二重に請求(引き落とし)が行われるわけではありませんのでご安心ください。 3.デビットカード及びWALLET(プリペイド)カードご利用の場合 サンエーネットスーパーでは、以下の決済手順となっております。 (1)お客様がご注文終了後、確定するボタンを押すと仮売上処理(カード会社への信用照会)がされ、デビットカードの特性上、その時点で引落されてしまいます。 (2)お客様の商品を売場から集め、欠品やグラム単価変更をしご注文金額が確定した上で実売上処理(カード会社へ請求)をおこないます。 その際に先に引き落とされた分は自動でカード会社画面上返金処理となり、正しいご注文金額が引き落とされます。 返金処理された金額がお客様の口座に戻るにはご利用のカード会社によって異なりお時間がかかります。 一時的に多重引落が発生してしまい、残高不足や口座への返金時間などご迷惑をおかけする為、デビットカード及びWALLET(プリペイド)カードご利用を推奨しておりません。 ■注文はできたのに店舗から決済エラーの連絡がきた 決済エラーが起きる原因は以下のとおりです。 1.クレジットカードご利用額上限によるエラー お客様が注文確定するとご注文金額の枠を確保します。 商品を集荷し欠品やグラム単価変更などをおこない、実際のご注文金額確定時に再度枠を確認します。 注文時と注文確定時の2つ分の注文額を足すと上限にかかってしまう場合。 (例)注文額10,000円+注文確定額9,000円=19,000円の枠が必要 2.ご利用のクレジットカード会社により決済が止められた ご利用状況や個人信用情報などの理由により、クレジットカード会社の判断で決済がエラーとなる場合がございます。 〇お客様のクレジットカード情報はセキュリティの観点から、弊社ではお預かりせず、決済代行会社へ直接送信されるシステムを採用しております。 決済が正常に完了しなかった理由に関して、弊社側では詳細を確認することができません。 お客様より各カード会社様へ直接お問合せいただきますようお願いいたします。 ■本人認証サービス 3Dセキュア2.0について 「3Dセキュア2.0」とは、クレジットカード番号等の情報盗用による不正利用を防ぐための本人認証サービスです。 各カード会社が、不正利用のリスク判断を行うと共に、必要に応じてパスワード入力を要求することで安全性を確保する仕組みです。 取引の大半は追加認証なしに認証が完了、今まで通りのお会計方法となります。一部の取引にワンタイムパスワード等の追加認証が行われます。 ▼ご利用イメージ クレジットカード支払いでご注文確定ボタンを押すと、カード会社が提供する本人認証画面が表示される場合がございます。 本人認証画面でワンタイムパスワード等の追加認証を行い、認証されるとご注文完了となります。 【ご注意】 ※「3Dセキュア2.0」の導入に際し、以前にお客様が使用されたクレジットカードがご利用いただけない場合があります。 その場合は大変お手数ですが、別のクレジットカードで決済していただく、またはカード発行会社へご確認ください。 ※「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。対応状況についてはカード発行会社にご確認ください。 ※本人認証の方法や、表示される本人認証画面の使い方は、カード会社により異なります。詳しくはカード発行会社にご確認ください。 ※本人認証画面については、各カード会社が判断しております。詳しくはカード発行会社にご確認ください。 |
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