2025年5月19日

ご注文時の不具合に関するお詫びと解消方法について

お客様各位

現在、一部のお客様より、ご注文確定ボタンが押せない、反応しないといったお問い合わせをいただいております。お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

本件につきまして、現在原因を調査しておりますが、現時点で、以下の方法をお試しいただくことで改善する可能性のある事例が確認されております。お手数をおかけいたしますが、お試しいただけますでしょうか。

【お試しいただきたい方法】

iPhoneをご利用の場合:
iPhoneの「設定」アプリを開きます。
下にスクロールし、「Safari」を選択します。
「一般」の項目にある「ポップアップブロック」をオフにします。

Androidをご利用の場合:
ブラウザ画面右上のメニューアイコン(点が縦または横に3つ並んだアイコンなど)をタップします。
表示されたメニューから「設定」を選択します。
「サイトの設定」を選択します。
「ポップアップとリダイレクト」を選択します。
画面右側のスイッチをタップし、オン(許可)の状態に切り替えます。
※お使いのブラウザの種類やバージョンにより、メニューの名称や操作が若干異なる場合がございます。

上記設定をお試しいただいても改善しない場合、または設定がご不明な場合:
一度商品ページに戻り、再度ご注文手続きへお進みいただけますでしょうか。
これらの方法で改善が見込まれることが確認されておりますが、全ての状況での効果を保証するものではございません。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お客様には重ねてご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ