サンエーネットスーパー >  ご利用ガイド > 注文変更・キャンセルについて  

注文変更・キャンセルについて

追加注文・変更・キャンセルについて

追加注文・変更・キャンセルをご希望の際は、ネットスーパーにログイン後「購入履歴一覧ページ」より下記の手順で操作下さい。

注文締め時間を経過すると、ご注文の変更・キャンセルはお受けすることができませんので、ご了承下さい。

追加注文をする(パソコン・スマートフォン)

(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。

(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある赤色の「追加注文」ボタンをクリックして、
商品一覧ページより追加注文を行うことができます。

(3)商品一覧ページから、追加したい商品と数量を選んで「追加注文する」ボタンをクリックしてください。
※この時、お気に入りや購入履歴からの追加注文はできませんので、ご注意下さい。

(4)「○○○○を追加注文します、これで注文確定しますか?」と確認のメッセージが表示されますので、
注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。

注文変更する(パソコン・スマートフォン)

(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。

(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、商品リスト右側にある数量を変更し、「注文確定」を押すことで注文数の変更が可能です。
また、更に右側にある「削除」ボタンを押すと、注文商品単品をキャンセルできます。

(3)「○○○○の数量を変更します、よろしいでしょうか?」と確認のメッセージが表示されますので、
注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。
※削除の場合は「○○○○の注文を取り消しにします、よろしいでしょうか?」と聞かれます。

注文をキャンセルする(パソコン・スマートフォン)

(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。

(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある灰色の「全ての商品をキャンセルする」ボタンをクリックします。

(3)「この注文を全て取り消しにしますか?」と確認のメッセージが表示されますので、確定する場合は「OK」をクリックしてください。

緊急で追加注文・変更・キャンセルをご希望の場合

緊急で追加注文・変更・キャンセルをご希望の場合は、下記ネットスーパー専用ダイヤルまでご連絡ください。

経塚シティネットスーパー専用ダイヤル:(0120)157-515 (午前9時~午後5時)
西原シティネットスーパー専用ダイヤル:(0120)852-052 (午前9時~午後5時)

注文締め時間を経過すると、ご注文の変更・キャンセルはお受けすることができませんので、ご了承下さい。

戻る