2025年7月26日

カート内の商品が削除・変更できない不具合について [サンエーネットスーパー]

平素よりサンエーネットスーパーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ネットスーパーのご注文かご(カート)において、一部の操作ができない不具合が発生しております。 お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、下記の不具合が発生した場合、ご案内する方法でご対応いただけますようお願い申し上げます。
【主な不具合】
・ご注文かごに入れた商品の「削除」ができない。
・ご注文かごに入れた商品の「数量変更」ができない。
【対処法】
1.アプリの再インストールとキャッシュクリア

【iPhoneをご利用の場合】
 ①ネットスーパーアプリの再インストールをお願いいたします。

【アンドロイドをご利用の場合】
 ①ネットスーパーアプリの再インストールをお願いいたします。
 ②「①」で改善されない場合、以下の手順で「キャッシュの消去」をお試しください。
 ③スマートフォンのホーム画面で
  「サンエーネットスーパー」のアプリのアイコンを長押しします。
 ④表示されたメニューから「アプり情報(または (i) のマーク)」を選択します。
 ⑤「ストレージとキャッシュ」を選択します。
 ⑥「キャッシュを削除」をタップします。

2.「1」で改善されない場合
 ポップアップブロック機能の確認をお願いいたします。
 ブラウザのポップアップブロック機能が有効になっている場合、商品の削除等が正常に動作しない可能性がございます。以下の手順で設定を無効にしてから、再度操作をお試しください。

【iPhoneをご利用の場合】
 ①iPhoneの「設定」アプリを開きます。
 ②下にスクロールし、「Safari」を選択します。
 ③「一般」の項目にある「ポップアップブロック」をオフ(白色の状態)にします。





【Androidをご利用の場合】
 ①お使いのブラウザ(Chromeなど)を起動し、画面右上のメニューアイコン(点が縦に3つ並んだアイコンなど)をタップします。
 ②表示されたメニューから「設定」を選択します。
 ③「サイトの設定」を選択します。
 ④「ポップアップとリダイレクト」を選択し、スイッチをオン(許可)の状態に切り替えます。
※お使いのブラウザの種類やバージョンにより、メニューの名称や操作が若干異なる場合がございます。
お客様には大変なご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
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