サンエーネットスーパー >  ご利用ガイド >  サンエーネットスーパーについて 

サンエーネットスーパーとは?

サンエーネットスーパーとは?

サンエーネットスーパーとは、普段お客様にご利用いただいているサンエー食品館の商品を、インターネットやスマートフォンでご注文・購入し、ご自宅にお届けするサービスです。

サンエーネットスーパーではお野菜、果物、お魚、お惣菜など生鮮食品を中心に、卵や牛乳、お米、雑貨など毎日の生活に必要な商品を最短ご注文から最短2時間半~5時間でご自宅へお届けさせていただきます。

※サンエー食品館取扱の商品以外はお届け出来かねますので、あらかじめご了解下さい。

ご利用について

サイトのご利用について

サンエーネットスーパーをご利用いただくには「会員登録」が必要となります。
入会費は無料ですが月会費が必要です。月会費は300円となります。
入会翌月までは、お試し期間として月会費は無料です。
(※退会又は休会のご連絡を頂かない限り、ご利用されない月も月会費がかかります。また、月会費には別途消費税がかかります)

会員登録はこちらからお願いいたします。
※ビル・棟・マンション名・部屋番号(階)、緊急のご連絡先等のご記入がないと、お届けに時間がかかる場合がございますので、必ずご入力ください。

会員登録の方法

スマートフォンでの会員登録方法

スマートフォンの方こちら

パソコンでの会員登録方法

パソコンの方こちら

ご注文について

ご注文方法

ご注文はインターネット、スマートフォン・タブレットにて承ります。
ログイン後、お届け日時帯を選択していただき、お買い物をお楽しみください。お買い物の際には、お買い物締め切り時間がございます。
配送便によってご注文締切時間が異なりますのでご注意ください。

【会員入会に関するお問合せ】
経塚シティネットスーパー専用ダイヤル:(0120)157-515 (午前9時~午後5時)
西原シティネットスーパー専用ダイヤル:(0120)852-052 (午前9時~午後5時)

品切れ時の対応について

品切れが発生した場合、ご注文時に「代替」を希望された方へは、代替商品の対応をさせていただきます。
「キャンセル」を希望された方へは、キャンセル対応をさせていただきます。
尚、「代替」を希望の方におきましても、代替商品がない場合、又はご連絡がつかなかった場合は、キャンセル対応させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

同一商品のまとめ買い

一つの商品を大量にご注文いただく場合は商品のお取り寄せに時間(3日~1週間ほど)をいただく場合がございます。
同じ商品を10個以上ご注文される場合には、お手数ですが、事前に下記ネットスーパー専用ダイヤルまでご連絡下さい。

経塚シティネットスーパー専用ダイヤル:(0120)157-515 (午前9時~午後5時)
西原シティネットスーパー専用ダイヤル:(0120)852-052 (午前9時~午後5時)

商品について

価格や表示について

・価格はサンエーネットスーパー専用の価格です。店舗の店頭価格と異なる場合がございます。
・商品の価格は全て税抜き価格で表示しております。
・サンエーネットスーパーで使用している写真はイメージです。
・生鮮食品は、生育状況や天候により産地が変わる場合がございます。

取扱商品について

サンエーネットスーパーでは品質保持や配送の観点から、チラシ商品の一部は扱っておりません。
氷やアイスクリームなど、温度管理が難しい商品の取り扱いはできません。
また、「よりどりX点」割引や「夕市」など、一部対象外のサービスや商品がございます。

商品のお届けについて

配達日時の指定について

配達時間の詳細指定はできません。
・午前9時30分までのご注文 ⇒ 1便:午前11時30分~午後3時にお届け
・午後12時30分までのご注文 ⇒ 2便:午後3時~午後6時30分にお届け

となります。

留守中のお届けについて

お客様がお留守の際は、指定の場所へ保冷箱とカギ付きベルトを使用して商品をお届けします。
ベルトのロックを外すための簡易キーをご入会時にお渡ししますので、お客様にて管理をお願いいたします。

保冷箱やカギ付きベルトは、次回商品配達時に回収させていただきます。
注文の予定が無い、又は早めの回収をご希望の方は、大変お手数ですがサンエーネットスーパーまでお電話又はメールでご連絡下さい。
・配達時に使用した貸与物品(保冷箱・オリコン・蓄冷剤・ベルト・鍵等)を破損・紛失によりサンエーに損害が発生した場合、その貸与物品を新たに購入する際に掛かる実費を請求させていただきます。

配送希望日と時間帯に関して

ご要望のお届け日、時間帯でお届けするように手配いたしますが、天候、交通、その他不測の状況によりご要望通りお届けできない場合がございます事をご了承ください。

台風発生時の配達について

台風発生時の配達につきまして、サービスエリアが配達当日中に暴風域に入る予報の際、当該日の配達を中止とし、ご注文はキャンセルとなる事があります。

・当日の朝9時までに配達の可否を判断いたします
・公共交通機関の運行を参考に配達可否を判断いたします
・サンエーの店舗が営業中であっても、ネットスーパーの配達は中止となる事がございます
・上記配達不可能と判断した場合、既に受けたご注文もキャンセルされます
(配達不可能の場合お客様へご連絡をいたしますが、お客様と連絡が取れなくても、ご注文はキャンセルとなります)

ご利用料金について

ご利用料金

サンエーネットスーパーはご購入頂く商品代金に加えて月会費、サービス手数料、配送料を頂戴しております。

月会費は300円(税抜き)となります。
※退会又は休会のご連絡を頂かない限り、ご利用されない月も月会費がかかります。
※お試し期間として入会月の翌月まで月会費は無料になります。

注文ごとにサービス手数料100円がかかります。
配送料は注文につき200円(税抜き)ですが、1回あたりのお買上金額が2,000円(税抜き)以上は無料となります。

お支払いについて

ご決済方法

お支払方法はクレジットカード決済、又は「ネットスーパー専用決済サービス」がご利用ただけます。

「ネットスーパー専用決済サービス」(以下、専用決済サービス)とは、株式会社OCSが提供するサンエーネットスーパーでしか使えない立替えサービスです。※ご利用には審査が必要です。

・クレジットカード:出荷時にクレジットカード支払い(1回払いのみ)
・専用決済サービス:月末締めの翌27日引落となります。

専用決済サービスのご利用希望のお客様は、ネットスーパーへログイン後、「MYページ」の「専用決済サービス利用申請」よりお申し込みいただけます。
又は担当店舗のインフォメーションコーナーでも受付可能です。 ご来店の際には、①身分証明書、②口座番号、③口座ご使用の印鑑 をご準備くださいますよう、お願いいたします。
ご希望の来店時間を事前に担当店舗のネットスーパー専用ダイヤル(経塚シティ:0120-157-515、西原シティ:0120-852-052)にてご連絡いただけると、手続きをスムーズに行えます。

※ご利用いただけるクレジットカードは、OCSカード、JCB、VISA、マスター、DC、UFJカード、ニコス、アメリカンエクスプレス、ダイナース となります。
※クレジットカードご利用で決済エラーが発生した場合、対象のご注文はキャンセルさせて頂きます。
※クレジットカードの口座引落し日は、カード各社の規定によりますので、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。

※計量販売商品や欠品などでお支払い金額が変わる為、お客様の商品準備完了後、決済処理を行います。その際、お客様都合の決済エラーにより処理ができない場合、商品をお届けすることはできません。キャンセルとさせていただきます。

注文変更・キャンセルについて

追加注文・変更・キャンセルについて

追加注文・変更・キャンセルをご希望の際は、ネットスーパーにログイン後「購入履歴一覧ページ」より下記の手順で操作下さい。

注文締め時間を経過すると、ご注文の変更・キャンセルはお受けすることができませんので、ご了承下さい。

追加注文をする(パソコン・スマートフォン)

(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。

(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある赤色の「追加注文」ボタンをクリックして、
商品一覧ページより追加注文を行うことができます。

(3)商品一覧ページから、追加したい商品と数量を選んで「追加注文する」ボタンをクリックしてください。
※この時、お気に入りや購入履歴からの追加注文はできませんので、ご注意下さい。

(4)「○○○○を追加注文します、これで注文確定しますか?」と確認のメッセージが表示されますので、
注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。

注文変更する(パソコン・スマートフォン)

(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。

(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、商品リスト右側にある数量を変更し、「注文確定」を押すことで注文数の変更が可能です。
また、更に右側にある「削除」ボタンを押すと、注文商品単品をキャンセルできます。

(3)「○○○○の数量を変更します、よろしいでしょうか?」と確認のメッセージが表示されますので、
注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。
※削除の場合は「○○○○の注文を取り消しにします、よろしいでしょうか?」と聞かれます。

注文をキャンセルする(パソコン・スマートフォン)

(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。

(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある灰色の「全ての商品をキャンセルする」ボタンをクリックします。

(3)「この注文を全て取り消しにしますか?」と確認のメッセージが表示されますので、確定する場合は「OK」をクリックしてください。

緊急で追加注文・変更・キャンセルをご希望の場合

緊急で追加注文・変更・キャンセルをご希望の場合は、下記ネットスーパー専用ダイヤルまでご連絡ください。

経塚シティネットスーパー専用ダイヤル:(0120)157-515 (午前9時~午後5時)
西原シティネットスーパー専用ダイヤル:(0120)852-052 (午前9時~午後5時)

注文締め時間を経過すると、ご注文の変更・キャンセルはお受けすることができませんので、ご了承下さい。

商品の返品・交換について

商品の返品・交換依頼

ご注文いただいた商品は万全の注意をはらってお届けいたしますが、お届け商品に間違いがあった場合や不良品については、交換又は返品を承りますので担当店舗のネットスーパーまでご連絡ください。

経塚シティネットスーパー専用ダイヤル:(0120)157-515 (午前9時~午後5時)
西原シティネットスーパー専用ダイヤル:(0120)852-052 (午前9時~午後5時)

また、上記以外での理由で交換・返品をご希望の場合は担当店舗のインフォメーションコーナーまで、納品書とともにお持ちください。
なお交換または返品は商品配達後、1週間以内にお願いいたします。
8日間を過ぎた商品及び以下の商品は交換または返品に応じかねますので、ご容赦ください。

・生鮮食品(鮮魚・野菜・果物・精肉)、お惣菜、日配要冷商品
・開封後、又は一度ご利用になられた商品
・お客様の不注意により汚れや破損が生じた商品

ログインできない方

ログインができない方はこちら

【IDが不明な方】
IDの代わりにメールアドレスを入力いただけます。

【パスワードが不明な方】
パスワードが不明な方はこちらにて登録メールアドレスを入力の上、送信ください。
仮パスワードをお送りさせていただきます。

【IDもパスワードもメールアドレスも不明の方】
お客様のメールアドレスをご連絡させていただきますので、下記メールアドレス又はフリーダイヤルまでお問い合わせください。

メールアドレス
【経塚シティ】:net_0917@san-a.co.jp
【西原シティ】:net0807@san-a.co.jp

お問い合わせフリーダイヤル:
【経塚シティ】:0120-157-515(午前9時~午後5時、5時以降 098-871-3333)
【西原シティ】:0120-852-052(午前9時~午後5時、5時以降 098-882-9100)

ご利用環境

ご利用環境

OS環境について

Windowsをご利用のお客様
■Microsoft Internet Explorer 8.0(Windows Vista・Windows 7)
■Microsoft Internet Explorer 9.0(Windows Vista・Windows 7)
■Microsoft Internet Explorer 10.0(Windows Vista・Windows 7・Windows 8)
■Microsoft Internet Explorer 11.0(Windows 7・Windows 8)

■Google Chrome(Windows XP・Windows Vista・Windows 7・・Windows 8)
■Mozilla Firefox 13.0以降(Windows XP・Windows Vista・Windows 7・・Windows 8)


Macintoshをご利用のお客様
■Safari 5.0以降

※上記パソコン環境におきましても、お客さまのその他の設定や環境によっては、ネットスーパーをご利用いただけない場合や、
画面が正しく表示されない場合もございます。
また上記パソコン環境は、サンエーネットスーパーの動作を保障するものではありません。
※上記以外のOS・ブラウザーをご利用の場合、ネットスーパーの会員登録画面、お買い物画面、お支払い画面などにおいて正常に動作されない可能性がございます。
※スマートフォンやタブレットに関しては、機種やご利用環境、電波状況によりネットスーパーをご利用いただけない場合や、画面が正しく表示されない場合がございます。事前に動作を確認されることを強くお勧めします。

お問い合わせ先

お問い合わせ・ご要望メールフォーム

下記メールアドレス又はフリーダイヤルまでお問い合わせください。

メールアドレス
【経塚シティ】:net_0917@san-a.co.jp
【西原シティ】:net0807@san-a.co.jp

お問い合わせフリーダイヤル:
【経塚シティ】:0120-157-515(午前9時~午後5時、午後5時以降 098-871-3333)
【西原シティ】:0120-852-052(午前9時~午後5時、午後5時以降 098-882-9100)

【メールフォーム】
※商品の数量変更、追加のご要望は上記フリーダイヤル又はメールアドレスまでお送り下さい。

メールフォームをご利用のお客様は、ログイン後、MYページより「お問い合わせ・ご要望」リンクをクリックして、メールフォームページよりお問い合わせください。
※お問い合わせの内容により、ご返答にお時間がかかってしまう場合がございますが、予めご了承願います。

戻る