2025年12月13日

【重要】アプリが開かない不具合に関するお詫びと対処方法について【サンエーネットスーパー】 

いつもサンエーネットスーパーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部のiPhoneおよびタブレット端末におきまして、アプリアップデート後にアプリが開かなくなる現象が確認されております。ご利用のお客様には多大なるご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

該当の現象が発生している場合、以下の操作をお試しいただくことで改善する可能性がございます。

【対処方法】

1.端末の再起動

2.アプリの削除と再インストール

3.端末の画面ロック設定を確認 (※端末本体にパスコード等が設定されていないと開かない場合があります)

上記をお試しいただいても改善されない場合は、誠に恐れ入りますが、改善されるまでの間、WEB版(ブラウザ版)をご利用くださいますようお願い申し上げます。

【WEB版】https://netsuper.san-a.co.jp/ 

サンエー公式アプリ > 画面下部の「予約・注文」 > 「ネットスーパースマホページ」をタップしても入れます。

現在、原因の調査を急いでおります。復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
ページトップへ