2025年6月27日

カート表示時のエラーに関するご案内

現在、カートに商品が入っている状態でその商品が品切れになった場合、カートの内容が表示されず「エラーが発生しました」と表示されます。

このエラー発生時、以下の不具合が発生しております。

1.「前へ戻る」ボタンが反応しない
2.一度前のページに戻っても、再度カートを開くとエラーが繰り返し表示される
エラーが表示された場合の対応方法
大変お手数をおかけいたしますが、エラーが表示された際には、以下の手順をお試しください。

1.画面左下の商品マークをクリックして商品ページに戻り、その後、再度カートへ移動してください。
2.手順1でもエラーが解消されない場合は、一度「便を変更」した後に、元の便に戻し、再度カートへ移動してください。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。現在、改善に向けて対応を進めておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
ページトップへ