携帯サイトについて

対応キャリア

サンエーネットスーパーの携帯サイトは 「Docomo」「Softbank」「au」3キャリアに対応しております。
※一部、サービスがご利用できないメーカーの携帯端末もございます。

サービス内容

サンエーネットスーパーの携帯サイトは、パソコンでご利用いただいている お客様情報やお気に入り・購入履歴などのお買い物情報を共有できますので、 自宅以外でもサンエーネットスーパーの携帯サイトを利用してお買い物をしていただくことが可能です。

対応機種に関するご注意

一部メーカーの携帯端末などは、サービスが正常にご利用できない場合がございますので、あらかじめご了承願います。
サービスがご利用になれない携帯端末の場合、不具合の症状やご利用の機種などの情報を お問い合わせ・ご要望フォームよりご連絡いただくか、 お電話にてコールセンターまでお申し付けください。

携帯サイトの登録方法

PCサイトをご利用のお客様が、携帯サイトをご利用になる場合の利用方法をご説明致します。

携帯サイトの登録方法STEP1

まずはお手持ちの携帯電話からQRコードを読み取るか、 携帯サイトURLをお客様のメールアドレスに送信して、 携帯サイトにアクセスしてください。

携帯サイトの登録方法STEP2

携帯サイトのトップページから、「ログイン」リンクをクリックしてください。

携帯サイトの登録方法STEP3

ログインフォームにお客様の「会員ID」と「パスワード」を入力してから、
「ログイン」ボタンをクリックしてください。

携帯サイトの登録方法STEP4

お客様の「携帯メールアドレス」と「携帯電話番号」を入力してください。
※PCサイトで本登録を完了されたお客様でも、携帯サイトの『初回』利用時のみ、 携帯サイトでの登録(認証)を行っていただく必要がございますので、あらかじめご了承願います。

携帯サイトの登録方法STEP5

仮登録(認証)が完了しました。
この段階ではまだ本登録完了ではございませんのでご注意ください。

PCサイトの登録時と同様に、お客様のご登録の携帯メールアドレスに本登録(認証)完了の為のURLが記載されたメールが送信されますので、 本文のURLをクリックして本登録(認証)を完了してください。

携帯サイトの登録方法STEP6

本登録(認証)を完了しました。
以後、携帯サイトトップページの「ログイン」リンクから、「会員ID」と「パスワード」を入力していただくだけで、 ログインすることができます。