サンエーネットスーパー

メールが届かない方へ

spモードからの設定
メール設定画面へ
spモードメールアプリを起動
メールアプリ→メール設定→その他→メール全般の設定
「詳細設定/解除」を選択
「詳細設定/解除」を選択します。
受信したいパソコンメールを設定(宛先指定受信)
「宛先指定受信」を選択し、「netsuper.san-a.co.jpまたはnetsuper@san-a.co.jp」を入力した後、画面下の 「登録」を選択します。
My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「メール設定(SMS/MMS)」を選択
迷惑メールブロックの設定の「変更する」を選択
「個別設定はこちら」を選択
受信許可・拒否設定「受信拒否リスト設定」を選択
受信許可リスト設定で、「netsuper.san-a.co.jpまたはnetsuper@san-a.co.jp」を入力した後、「設定する」を選択し、「完了」
メールアイコン→設定→Eメール設定→その他の設定→迷惑メールフィルター
「指定受信リスト設定」を選択
受信したいアドレス「netsuper@san-a.co.jp」を入力して登録
確認画面で「登録」を選択

当サイトではブラウザの戻るボタンを使用しないようお願い致します。 前のページに戻るには各ページに設置されている戻るボタンを押してください。

Copyright (c) SAN-A. All Rights Reserved.