サンエーネットスーパー
留置きサービスについて
配達時にお客様が不在の場合、お客様指定の場所に商品を留置きします。
冷蔵品・冷凍品は、蓄冷剤を入れた専用箱をベルトで固定し留置きします。
配達時間帯内に留置き場所から商品をお引き取りください。当該配達時間帯を超えて放置された場合、注文商品の品質・保温に関しては担保致しかねます。
留置き資材は次回注文時に回収致します。
留置きサービスは無料です。

※初回配達時にベルトを解除する簡易キーをお渡ししますので初回配達時はできる限り在宅をお願いいたします。
※初回配達時ご不在の場合、簡易キーをポスト投函させていただきます。

戻る

当サイトではブラウザの戻るボタンを使用しないようお願い致します。 前のページに戻るには各ページに設置されている戻るボタンを押してください。

Copyright (c) SAN-A. All Rights Reserved.